• 会社紹介

2024年 社内BBQ開催!

こんにちは!人事総務課の石橋です。

6月22日(土)にホームネットグループの

年に一度の 社内交流イベントBBQ を開催しました。

梅雨入り直後の開催で、前日までは大雨でしたが、

この日だけは見事に晴れてくれました~!

 

新入社員の8名も運営に携わり、

人事総務課の採用チームと一緒に準備をしてきました!

今回は新入社員の皆さんが参加への呼びかけを頑張ってくれたおかげで、

社員やその家族も合わせて

過去最多人数の162が参加するビッグイベントとなりました!!

 

24新卒社員の8名が考案したクイズ大会やオリジナルTシャツは、

社員同士の会話のきっかけにもなり、とても盛り上がっていましたね!

▼スマホを使った画期的な解答方式!(左)/会場内を回り、クイズを盛り上げる新入社員(右)

 

▼クイズに優勝したのはこちらのチームの皆さんです!

おめでとうございます!

短い時間ではございましたが、

参加者同士の交流を深めることができたと思います。

今後も、社員とその家族の幸せを追求するべく、

この会社で働いていてよかった!と感じられるようなイベントを企画していきます!

新入社員の皆さんも、レク企画ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

 

 

 

 

written by 草野